釣果情報

カテゴリー別アーカイブ: 日記

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り ヒラメ カンパチ マハタ オオモンハタ キテンハタ ウッカリカサゴ

IMG_0036.jpeg IMG_0037.jpeg IMG_0031.jpeg IMG_0033.jpeg IMG_0029.jpeg IMG_0038.jpeg

12月11日 飲ませ釣りで出船しました^_^
PART2

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り ヒラメ カンパチ マハタ オオモンハタ キテンハタ ウッカリカサゴ

IMG_0032.jpeg IMG_0034.jpeg IMG_0028.jpeg IMG_0024.jpeg IMG_0035.jpeg IMG_0026.jpeg IMG_0030.jpeg

12月11日 飲ませ釣りで出船しました^_^
餌のアジ釣りは苦戦しました(・・;)
保険で前日船長が餌釣りした小アジを餌に使って頂きました^_^
沖合は少し波風ありましたが皆さん船酔い無しで頑張って頂きました✌︎(‘ω’✌︎ )
オオモンハタから始まり超レアなキテンハタ(ダスキーテールグルーパー)やヒラメ・マハタ・カンパチ・ウッカリカサゴなどすっぽ抜けもあり当たりは前日より多かったと思います。
皆さん初めての飲ませ釣りでしたが上手に釣って頂けました\( ˆoˆ )/
ありがとうございましたお疲れ様ですm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り ヒラメ イヤゴハタ マハタ ウッカリカサゴ ガシラ アヤメカサゴ アカヤガラ

IMG_0022.jpeg IMG_0018.jpeg IMG_0016.jpeg IMG_0020.jpeg

12月10日 飲ませ釣りで出船しました^_^
餌のアジ釣りは順調に釣れて沖出し༄
幸先良く竿が舞い込み上がってきたのは良型のヒラメでした。
それからは、厳しい時間が続きましたがポツポツとイヤゴハタ・ガシラ・ウッカリカサゴ・アカヤガラなどなど釣って頂きました。
今日は食い渋いのか?舞い込み掛かっても舞い込まない事も何度かありました(・・;)
次回に期待したいです!!
今日はありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り オオスジハタ マハタ オオモンハタ カンパチ

IMG_0013.jpeg IMG_0008.jpeg IMG_0014.jpeg IMG_0015.jpeg

12月7日 飲ませ釣りで出船しました^_^
波風残ってそうだったので午後便で出船しました。
今日は餌釣りの小アジ活性高く順調に確保༄
移動後、幸先良くヒット!!
船釣り初めてで62cmの良型オオスジハタゲットはお見事でした!!
その後もマハタやオオモンハタやカンパチなど釣れて御土産にアジ釣りに移動༄
30分ほどして平アジが釣れてからはラッシュラッシュでそうそうにクーラー満タン満足^_^
31cm〜38.5cmの尺越えばかりの良型19〜30匹
マハタは38〜43cm 2匹
良い日に当たり楽しかったです。
お疲れ様です。

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 金ムロ イサギ メイチダイ ウスバハギ サバ

IMG_0005.jpeg IMG_9999.jpeg IMG_0001.jpeg IMG_9997.jpeg

12月5日 オキアミ五目で出船しました^_^
今日は8時より12時のショート便でした!!
幸先良く金ムロが全員ヒット超ラッキーでした。
しかも37cm〜40cmのBIGサイズ^_^
狙って釣れませんが最近ポツポツと顔見せてくれてます!!
幸運なら釣れると思いますよ^_^
それからも良型イサギ主体にメイチダイ・大サバ・ウスバハギ・イラ・オジサンなどなど誰かしら竿が踊ってましたよ✌︎(‘ω’✌︎ )
※皆さんチャレンジしてみて下さい((o(^∇^)o))

イサギ 27cm〜36cm 25匹
金ムロ 37cm〜40cm 6匹
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り カンパチ メジロ マハタ アカヤガラ

IMG_9990.jpeg IMG_9993.jpeg IMG_9992.jpeg IMG_9991.jpeg IMG_9995.jpeg

12月4日 飲ませ釣りで出船しました^_^
餌のアジ釣りは今日は苦戦(・・;)
どうにか確保して沖出し༄
幸先良くカンパチやメジロ・アカヤガラ・マハタなどなど良くヒットしてくれました^_^
その後もヒットしましたがメジロが多かったです。
竿舞い込み楽しかったです^_^
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 イサギ マダイ メイチダイ アジ

IMG_9978.jpeg IMG_9979.jpeg IMG_9976.jpeg IMG_9977.jpeg IMG_9982.jpeg IMG_9981.jpeg IMG_9980.jpeg

11月27日 オキアミ五目で出船しました^_^
今日は食い渋りで苦戦(・・;)
それでも頑張って頂きイサギ 30cm〜38cm良型揃いで船中51匹でした!!
後はアジ・マダイ・メイチダイ・ウスバハギなどなど五目以上釣れて楽しかったです^_^
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り マハタ ブリ メジロ アオハタ アカ ヤガラ

IMG_9973.jpeg IMG_9971.jpeg IMG_9972.jpeg IMG_9974.jpeg IMG_9970.jpeg

11月26日 飲ませ釣りで出船しました^_^
朝一餌のアジ釣りは順調にパクパク30分ほどで餌十分に༄
マハタ30cm〜40cm 2匹
ブリ93cm 1匹
メジロやアオハタ・アカヤガラ
餌抜き多く当たりあっても舞い込み切らない食い渋りのようでした(・・;)
次回に期待です‼︎
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 午後便オキアミ五目 アジ イサギ ウスバハギ カワハギ

IMG_9969.jpeg

11月23日 午後便オキアミ五目で出船しました^_^
アジ・イサギ ・ウスバハギ・カワハギなど五目釣れて楽しかったです✌︎(‘ω’✌︎ )
アジ29cm〜37cm クーラー満タンでした\( ˆoˆ )/
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り マハタ ブリ

IMG_9957.jpeg IMG_9961.jpeg IMG_9959.jpeg IMG_9963.jpeg IMG_9958.jpeg

11月20日 飲ませ釣りで出船しました^_^
朝一餌のアジ釣りは順調にパクパク30分ほどで餌十分に༄
ポイントへ船入れ込み当たり無し(・・;)
次のポイントに入っていきなり竿舞い込み皆んな注目!!
ボカンと上がってきたのはマハタ良型!!
皆んなテンション上げ上げ✌︎(‘ω’✌︎ )
今日はマハタが多く青物はブリが1本だけその他当たり多かったですが針がかりせず残念な方も次回に期待です。
マハタ35cm〜53cm 7匹
ブリ80cm 1匹
お疲れ様でしたm(_ _)m