釣果情報

カテゴリー別アーカイブ: 日記

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 イサギ マダイ メイチダイ カワハギ

IMG_9955.jpeg IMG_9952.jpeg IMG_9953.jpeg

11月19日 オキアミ五目で出船しました^_^
今日もジャンボイサギ狙いで数ポイント回るも当たり無し(・・;)残念!!
後半イサギ・マダイ・メイチダイなど順調に釣れていました^_^
イサギ 30cm〜37cm 45匹\( ˆoˆ )/数釣りに成功しかも良型揃いでした(^.^)
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り 本クエ マハタ カンパチ メジロ アオハタ レンコダイ

IMG_9948.jpeg IMG_9946.jpeg IMG_9947.jpeg IMG_9950.jpeg IMG_9949.jpeg

11月18日 飲ませ釣りで出船しました^_^
朝一餌のアジ釣りは順調にパクパク30分ほどで餌十分に༄
ポイントへ船入れ込み幸先良くカンパチから竿舞い込みテンション上げ上げ✌︎(‘ω’✌︎ )
メジロ、アオハタ、マハタ、本クエなどなど順調に当たりありバラシも多数でしたが良く釣って頂きました^_^
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 中深海ジギング ライト深海 アカムツ クロムツ

IMG_9941.jpeg IMG_9942.jpeg IMG_9938.jpeg IMG_9943.jpeg

11月17日
シーズン初中深海ジギングで出船しました^_^
幸先良く1投目にアカムツゲット\( ˆoˆ )/
もしかして今日はと思った矢先大きな魚が(・・;)
相手になりませんジグロスト連発(・・;)
その後潮止まりクロムツの活性が上がり一時入れ食い状態!!
クロムツ避けてアカムツ狙うも60mラインでサメの餌食に(・・;)
時間が来て終了となりました。
シーズンイン今後も楽しみでーす!!
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 イザキ カツオ メイチダイ ウメイロ ウスバハギ

IMG_9937.jpeg IMG_9933.jpeg

11月15日 オキアミ五目で出船しました^_^
今日もジャンボイサギ狙いで数ポイント回るも当たり無し(・・;)残念!!
後半ウメイロやイサギ・ウスバハギ・カツオが釣れてました
イサギ 31cm〜37cmと良型揃いでした(^.^)
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 イサギ ウメイロ チダイ マダイ メイチダイ

IMG_9924.jpeg IMG_9925.jpeg IMG_9926.jpeg

11月13日 オキアミ五目で出船しました^_^
ジャンボイサギ狙いで数ポイント回るも当たり無し(・・;)残念!!
後半ウメイロやチダイ・マダイ・イサギ 共にやる気満々でしたが雨強くなり早上がり!!
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 イサギ マダイ チダイ メイチダ イ ウメイロ コロダイ

IMG_9909.jpeg IMG_9906.jpeg

11月9日 オキアミ五目で出船しました^_^
今日もジャンボイサギ 狙いで出船です^_^
今日は出ましたジャンボイサギ40cm釣れました!!
イサギ 32〜40cm
後はマダイ・チダイ・コロダイ・ウマズラハギなどなど
五目以上釣れて楽しかったです\( ˆoˆ )/
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り マアジ アジ 尺アジ

IMG_9899_2.jpeg IMG_9901_2.jpeg IMG_9900_2.jpeg

11月7日 午後便で出船しました^_^
尺アジ狙い希望で出船!!
幸先良く尺アジが釣れのちに入れ食い満足\( ˆoˆ )/
クーラー満タン満足早帰り!!
マアジ 30cm〜37cm
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣〜オキアミ五目 メジロ イサギ マダイ チダイ

IMG_9903.jpeg IMG_9902.jpeg

11月7日 飲ませ釣り〜オキアミ五目で出船しました^_^

幸先良くメジロが釣れました。
何ポイントか回って追加でメジロ٩( ᐛ )و
お客様希望でオキアミ五目に変更!!
今日もジャンボイサギ 狙って頂きました^_^
こちらも幸先良くイサギ ・チダイ・マダイなどなど5種目以上
釣れ楽しかったです\( ˆoˆ )/

ジャンボ級イサギ 39cmなど✌︎(‘ω’✌︎ )
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り マハタ オオモンハタ カンパチ メジロ アザハタ

IMG_9893.jpeg IMG_9892.jpeg IMG_9888.jpeg IMG_9891.jpeg IMG_9895.jpeg IMG_9890.jpeg

11月6日 飲ませ釣りで出船しました^_^
幸先良く青物連発からスタート✌︎(‘ω’✌︎ )
メジロ、カンパチゲットW(`0`)W
続いてオオモンハタ大や良型マハタや珍しいアザハタなど狙いのハタ系ゲット\( ˆoˆ )/
その他、アカヤガラなど釣れました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 イサギ マダイ チダイ アジ ウスバハギ

IMG_9880.jpeg IMG_9883.jpeg IMG_9882.jpeg

11月3日オキアミ五目で出船しました^_^
今日もジャンボイサギ 狙いで出船です^_^
ジャンボイサギ 狙いで数ポイント回ってみました^_^
今日は出ましたジャンボイサギ40cmオーバー釣れました!!
後はマダイ・チダイ・ウスバハギ・尺アジなどなど
五目以上釣れて楽しかったです\( ˆoˆ )/
お疲れ様でしたm(_ _)m