釣果情報

カテゴリー別アーカイブ: 日記

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り マハタ アカヤガラ

IMG_8357.jpeg IMG_0094.jpeg

1月2日飲ませ釣りで出船しました^_^
今日は当たりはあるのですが舞い込み浅く苦戦!!
色々とポイント回るも状況変わらず風と潮も喧嘩して波深くなり残念しましたm(_ _)m
唯一釣れたのはマハタとアカヤガラのみでした(・・;)
釣り初めでしたし初乗船の方にも釣って頂きたかったですが力不足で申し訳ございませんm(_ _)m
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 謹賀新年

IMG_0072.jpeg

*明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になり、ありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。*

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り マハタ アカヤガラ ウッカリカサゴ

IMG_0091.jpeg IMG_0093.jpeg IMG_0092.jpeg IMG_0089.jpeg

12月31日 飲ませ釣りで出船しました^_^
今日は当たり少なく苦戦しました(・・;)
それでもお客様頑張って頂き良型のマハタやアカヤガラやウッカリカサゴなどが釣れてました。
重量感たっぷりの魚もファイト中にハリス切れでバレてしまったのが悔しいです。

*今年一年乗船して頂いたお客様に感謝します。有り難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。皆様、良いお年をお迎えください!*

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り オキアミ五目混合便 マハタ ウッカ リカサゴ メジロ 寒イサギ

IMG_0084.jpeg IMG_0088.jpeg IMG_0086.jpeg IMG_0087.jpeg IMG_0085.jpeg

12月30日 飲ませ釣りオキアミ五目混合便で出船しました^_^
今日の飲ませ釣りは当たり少なく沈黙が長く苦戦(・・;)それでも最後まで諦めず頑張って頂き時合いには狙いのマハタが釣れました^_^
今日も良型マハタが釣れました✌︎(‘ω’✌︎ )
オキアミ五目の方は毎回何かしら当たりあり旬の寒イサギ が10匹/人前後釣って頂きました\( ˆoˆ )/
今年も良く釣って頂きありがとうございました
m(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り マハタ ブリ ハマチ ヨロイダイ ウ ッカリカサゴ

IMG_0077.jpeg IMG_0075.jpeg IMG_0080.jpeg IMG_0081.jpeg IMG_0082.jpeg IMG_0076.jpeg IMG_0079.jpeg

12月29日 飲ませ釣りで出船しました^_^
幸先良くハマチからスタート^_^
次のポイントはマハタ〜マハタ〜ブリGOOD!!
それからは舞い込みかかりや途中でバレたり(・・;)ポイントポイントでは何かしら当たりはありました。
終盤にウッカリカサゴやヨロイダイや良型のマハタなどで終了となりました^_^
今年も良く釣って頂いきありがとうございましたm(_ _)m
また来年もメンバーで釣りに来て下さい
( ^_^)/~~~

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り メジロ アカヤガラ

IMG_0069.jpeg

12月26日 飲ませ釣りで出船しました^_^
今日は底物の当たり無く残念でしたが青物が釣れました^_^
お疲れ様でしたありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り ナイト便 ヒラアジ

IMG_0067.jpeg

12月25日 ナイト便で出船しました^_^
ヒラアジ32cm〜37cm 10〜12匹
波風強烈になり早上がりでした(・・;)
ナイト便 ヒラアジ釣れてます!!
防寒対策しっかりとお願い致します!!
お疲れ様ですありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り ナイト便 ヒラアジ イトヨリ

IMG_0065.jpeg IMG_0063.jpeg IMG_0059.jpeg IMG_0058.jpeg IMG_0062.jpeg

12月22日 ナイト便で出船しました^_^
ヒラアジ順調に釣れております✌︎(‘ω’✌︎ )
いつも良く釣って頂いてます^_^
ヒラアジ32cm〜40cm クーラーほぼ満タンの方も
入れ食いでしたね\( ˆoˆ )/
防寒対策しっかりと!!
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り ライト深海 アラ クロムツ メダイ カゴカマス レンコダイ

IMG_0049.jpeg IMG_0052.jpeg IMG_0054.jpeg IMG_0057.jpeg IMG_0050.jpeg

12月21日ライト深海で出船しました^_^
PART2
釣具のマルニシ スタッフ様御一行!!

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り ライト深海 アラ クロムツ メダイ カゴカマス レンコダイ

IMG_0051.jpeg IMG_0053.jpeg IMG_0056.jpeg IMG_0055.jpeg

12月21日 ライト深海で出船しました^_^
今日は釣具のマルニシ スタッフ様御一行に乗船頂きました\( ˆoˆ )/
いつも良く釣って頂いてますが今日は当たりが遠い1日でした(^_^;)
ポイントを転々と༄アラポイントではコアラが1匹
移動中新しいポイントやってみたらトリプルヒットで良型アラとコアラが釣れました!!
その後もポイント転々と当たり散発(・・;)
次回に期待して沖上がり お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m