釣果情報

カテゴリー別アーカイブ: 日記

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り マハタ アオハタ メジロ マトウダイ ウッカリカサゴ

IMG_0154_2.jpeg IMG_0156_2.jpeg IMG_0155_2.jpeg IMG_0158_2.jpeg IMG_0157_2.jpeg

PART2
1月18日 飲ませ釣りで出船しました^_^

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り マハタ アオハタ メジロ マトウダイ ウッカリカサゴ

IMG_0148.jpeg IMG_0152.jpeg IMG_0144.jpeg IMG_0147.jpeg IMG_0145.jpeg

1月18日 飲ませ釣りで出船しました^_^
マハタ・アオハタ・メジロ・マトウダイ・ウッカリカサゴなど釣れてました^_^
その他、折角釣り上げた魚が水面でサメの餌食になったり(・・;)
舞い込みからあっという間に根に張り付かれ姿見れなかった魚や当たりあっても餌に噛み跡だけ残して舞い込まないなど今日も色々とあり悔しい思いもありましたが精一杯頑張って頂きました。
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り カンパチ イヤゴハタ マハタ マトウダイ

IMG_0138.jpeg IMG_0141.jpeg IMG_0137.jpeg IMG_0135.jpeg IMG_0136.jpeg

1月15日 飲ませ釣りで出船しました。
カンパチやイヤゴハタ・マハタ・マトウダイ・レンコダイ・カサゴなど釣って頂きましたが中々当たりの少ない日でバラシなどもあり厳しい1日でした(・・;)
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 イサギ マダイ マハタ

IMG_0132.jpeg

1月12日 午後便オキアミ五目で出船しました^_^
厳しいながら寒イサギ 堪能して頂きました^_^
マダイや良型サバ・マハタなども釣れました✌︎
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り ライト深海 アラ釣り 大アラ

IMG_0130.jpeg IMG_0129.jpeg

1月11日 ライト深海で出船しました^_^
良型のアラ釣れました\( ˆoˆ )/
リベンジおめでとうございます✌︎(‘ω’✌︎ )
前回大アラであろう魚が残り100mでバレてしまい眠れない夜だったそうですが今日はやってくれました^_^ しかも2本も!!
しかし毎回アラの当たり出せる強運な辻様凄すぎです(*’▽’*)
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 中深場五目 オニカサゴ ウッカリカサゴ アヤメ カサゴ ユメカサゴ

IMG_0126.jpeg IMG_0125.jpeg IMG_0127.jpeg IMG_0128.jpeg IMG_0123.jpeg

1月9日 中深場五目で出船しました^_^
久々の中深場五目でした^_^しかも上凪で釣りやすく最高の日でした\( ˆoˆ )/
魚の方は本命は釣れども釣れどもサイズが放流サイズ食い渋りのパターンでしたが短い地合に良型サイズもゲットしてくれました流石です✌︎(‘ω’✌︎ )
その他定番ゲストのレンコダイやアカイサギ・アマダイなどなど楽しかったです!!
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 飲ませ釣り 寒イサギ オオモンハタ

IMG_0121.jpeg IMG_0120.jpeg IMG_0122.jpeg

1月8日
オキアミ五目と飲ませ釣りで出船しました^_^

まずはオキアミ五目で寒イサギ 狙い31〜36cm 4〜14匹 良型揃い^_^
船は流し釣りなので潮上より順番に当たります^_^
群れは大きいのか流す度に当たりはありますが針はずれなどがあり釣果に差が出てました。
ハリス切れなどもあり残念!!
ラスト1時間飲ませ釣りで待望のヒットでオオモンハタゲットして頂き時間切れとなりました。
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 寒イサギ マダイ ガシラ サバ レ ンコダイ

IMG_0116.jpeg IMG_0118.jpeg IMG_0117.jpeg

1月7日 オキアミ五目で出船しました^_^
厳しいながら寒イサギ 寒サバなど美味しい魚ゲットして頂きました^_^
サバは生簀に入れて帰る直前締めて持ち帰り^_^
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り ライト深海 アカムツ アラ クロムツ

IMG_0114.jpeg IMG_0113.jpeg IMG_0109.jpeg IMG_0111.jpeg

1月6日 ライト深海で出船しました^_^
朝一本命のアカムツポイント狙いましたが、クロムツ・カゴカマス・ユメカサゴばかりでアラ狙いに切り替えてポイントに船を入れて1投目は当たり無し(・・;)2投目ヒット✌︎(‘ω’✌︎
)小型でしたが本命ゲットその後も3人同時ヒットなどもありましたが一番大きな引きの魚が残り100mほどでバレてしまい残念でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ
結局本命アラは4匹つれましたがバレた魚はデカかったって言いますが良いサイズだったと思いました残念です。
最終アカムツポイントに入りクロムツ・マサバ・カゴカマスゲットで最後の一投で見事に本命アカムツ初ゲットして頂き終了としましたm(_ _)m
寒サバも混ざり出したので季節感じます( ◠‿◠ )
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り マハタ ウッカリカサゴ オオニベ チカメキントキ アカヤガラ

IMG_0107.jpeg IMG_0106.jpeg IMG_0101.jpeg IMG_0102.jpeg IMG_0105.jpeg IMG_0099.jpeg IMG_0095.jpeg IMG_0103.jpeg IMG_0100.jpeg IMG_0096.jpeg

1月3日 飲ませ釣りで出船しました^_^
今日も風と潮喧嘩して高波でしたが皆様平気で釣りしてました(・・;)
特大オオニベには皆んなビックリ!!115cmでした!(◎_◎;)
ウッカリカサゴも大型でした。
アカヤガラも大型。
マハタの良型も。
チカメキントキ良型^_^
渋い感じしてましたが終わってみれば全員竿舞い込み結果オーライ✌︎(‘ω’✌︎ )
お疲れ様ですありがとうございましたm(_ _)m