釣果情報

カテゴリー別アーカイブ: 日記

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り ライト深海〜中深場五目リレー便 アカムツ ク ロムツ オニカサゴ

image_50410497.JPG image_50423041.JPG image_50398977.JPG image_50451457.JPG

PART2
2月12日 ライト深海〜中深場五目リレー便で出船しました^_^

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り ライト深海〜中深場五目リレー便 アカムツ ク ロムツ オニカサゴ ウッカリカサゴ

image_50400001.JPG image_50397697.JPG image_50433793.JPG image_50383617.JPG image_50443777.JPG image_50462209.JPG

2月12日 ライト深海〜中深場五目リレー便で出船しました^_^
幸先良く全員の竿が踊る踊る!!
良型クロムツ連発!!アカムツも釣れて船上盛り上がり\( ˆoˆ )/
2投目以降も順調な感じで船長安心したのも束の間急激に魚の活性ダウン(・・;)
当たり散発(汗)(汗)・・
中深場五目に変更も活性上がらず本命オニカサゴも顔見た程度でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
アカムツ28〜33cm 0〜2匹 計2匹
クロムツ 27〜44cm 2〜11匹 計26匹
オニカサゴ 25〜29cm 0〜3匹 6匹
後、ウッカリカサゴやアカイサギ・メダイ・レンコダイ・ユメカサゴなど
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 イサギ ヒラアジ オオモンハタ メイチダイ カワハギ

image_50735873.JPG image_50442241.JPG image_50390273.JPG image_50413569.JPG image_67182081.JPG

2月9日 午後便オキアミ五目で出船しました^_^
今日は激渋寒イサギ上等のお客様と出船!!
型狙いで頑張って頂きました。
やっぱり厳しいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄反応は素晴らしい!!
なのになのに餌だけ取られる状況も繰り返し仕掛け流し入れて頂くとたまに良型寒イサギが釣れました^_^
夕方よりヒラアジのポイントで良型ヒラアジゲット!!

寒イサギもヒラアジも脂のノリ・味も最高です!!

食い渋りの中頑張って頂きありがとうございましたm(_ _)m

イサギ 32cm〜36cm 3〜12匹
ヒラアジ 33〜40cm 2〜5匹

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り オキアミ五目 メジロ イザキ

image_50413825.JPG image_50455297.JPG

2月5日 飲ませ釣りとオキアミ五目で出船しました^_^

幸先良く舞い込んだ魚はメジロ\( ˆoˆ )/
初めての飲ませ釣りでした✌︎(‘ω’✌︎ )
この後も感度はあるもののサッパリ(・・;)
段々と釣り辛い潮になって来てさっぱりキャッチできず・・・
オキアミ五目も厳しいながら寒イサギ 連続キャッチの場面も時間切れとなりました。
厳しいながら頑張って下さり感謝m(_ _)m
本日は お疲れ様でした。

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 中深海ジギング ライト深海 アカムツ クロムツ

IMG_0233.jpeg IMG_0231.jpeg IMG_0227.jpeg IMG_0225.jpeg IMG_0230.jpeg IMG_0232.jpeg IMG_0224.jpeg

2月4日 中深海ジギングとライト深海で出船しました^_^

ポイント到着後素直な潮で釣れそうでしたが潮止まり前なのか当たりすら無し(・・;)
それから潮止まり苦戦してましたがあるポイントだけクロムツが釣れる釣れる潮止まりも味方にして立て続けに仕掛け入れて頂き数稼ぎましたが、またもや食い渋りに(・・;)
最後に船中初のアカムツが上がりましたが時間切れとなりました。
まだまだこれから楽しみです!!
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り オキアミ五目 イサギ マダイ ホウキハタ アカイサギ レンコダイ マハタ

IMG_0219.jpeg IMG_0218.jpeg IMG_0217.jpeg

2月1日 オキアミ五目で出船しました^_^
今日も全力で走り回りました(・・;)
どのポイントも反応はあるりますが無反応で素通り多かったです。
ポツポツ拾い釣りして頂き、寒イサギ ・マダイ・ホウキハタ・ウメイロ・アカイサギ・レンコダイ
締めにはカワハギ釣りして帰って来ました。
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 中深海ジギング キンメダイ クロムツ ブリ マダイ

IMG_0213.jpeg IMG_0214.jpeg IMG_0210.jpeg

PART2
1月31日 ライト深海・中深海ジギングで出船しました。

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 中深海ジギング キンメ クロムツ ブリ マダイ

IMG_0211.jpeg IMG_0209.jpeg IMG_0212.jpeg

1月31日 ライト深海・中深海ジギングで出船しました。
クロムツ・アカムツご機嫌斜めのようでしたがキンメダイが浅いレンジで釣れてくれましたラッキーでした^_^
深海ブリ(*_*)深海マダイ(*_*)などビックリゲストなどなど
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り 午後便 アオハタ ウッカリカサゴ

IMG_0198.jpeg IMG_0199.jpeg

1月29日 午後便で飲ませ釣りに出船しました^_^
アオハタにウッカリカサゴきびしい〜(。-_-。)
今日も全力で走り回りましたが悲惨な結果に(・・;)
2月リベンジ頂きました^_^
次回も全力で走り回り必ず釣って頂きます。
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m

和歌山 白浜 釣り船 遊漁船 船釣り 飲ませ釣り マハタ ウッカリカサゴ チカメキントキ

IMG_0168.jpeg IMG_0169.jpeg IMG_0170.jpeg IMG_0167.jpeg IMG_0166.jpeg IMG_0165.jpeg IMG_0171.jpeg IMG_0172.jpeg

1月22日 飲ませ釣りで出船しました^_^
マハタやウッカリカサゴ・チカメキントキ・レンコダイなど釣れてました^_^
お土産のアジなど!!
その他バラシ多発で残念な結果でしたが一発大物狙いで次回も楽しみです^_^
お疲れ様ありがとうございましたm(_ _)m